秘密の場所

秘密の場所 / 21378

21478 コメント
views
377 フォロー
21378
りあちゃ 2022/03/07 (月) 19:02:34

そまくんこんばんは。

改めまして…
サブ垢の浮上本当にありがとうございました。
素敵な黄色が増える通知欄って懐かしいです。
配信のツイートが来るの楽しみにしてたなあって
本垢よりも柔らかいというか寄り添われた
近い存在だなって思うので
これから楽しみにしていますね(˶'ᵕ'˶)
この5周年はたくさんの感情を抱く
そまくんと過ごす中でもぎゅっと詰まった
濃い大切な1日になるのかなと。"少しずつ"
頑張ってくれてありがとうございます。
リプライを考えているこの時間さえも
久しぶりで愛おしいです。

BGMから歌枠を感じさせるような懐かしい感じ。
そまくんの真っ直ぐと通った声にグッと
引き寄せられて一緒に作り上げていこうと思えた
あっという間の2時間でした。
ボカロだけでも物凄くあるのに俺の子達の
好きも汲み取って167曲もの素敵な楽曲が
集まって私の知らない曲もあって歌の世界って
広いなって驚きの連続でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
キャットラビングの公開練習が激レアで
短時間で形になっていたのが
すごいなって思いました。私は色んな方のを
聞いてきて歌詞を覚えていたくらいなので
本当に努力の塊でした( ;  ; )
思わず色気がある歌い方にかっこよくて
叫んでしまいました!こうして作られて
そまくんのものになっていくんだなって、
これが1週間で5曲…そまくんならできる!!と
思ってしまいますが、"好き"で歌を届けたい
気持ちに俺の子達の"好き"な気持ちが
加わることによってより一緒に頑張れる
これからになることが背中を押されますし
色んなそまくんが見られること本当に
嬉しいです無理のない範囲で頑張って下さい!
たくさん応援してます。

"歌は素直になれる"
確かに伝えることは不器用かもしれない
大好きな歌で気持ちを伝えてくれる
真っ直ぐに伝わってくるからそまくんの歌って
色んな人に響くんだと納得がいきました。

きゅうりくんを含めて笑いすぎて
可愛い1面も多くて楽しかったです!
ありがとうございました!

だいすきです

通報 ...