秘密の場所

秘密の場所 / 21376

21478 コメント
views
377 フォロー
21376
りあちゃ 2022/03/07 (月) 17:40:23

そまくんこんにちは。

改めまして土曜日の定期配信からの自枠まで
お疲れ様でした。そまくんの来る番まで
心臓バクバクで5人のお話を聞かせて頂きました。
幕張に"6人"で立つという決断は簡単に出来ない
そまくんのために何度もお話を重ねて"5人"で
決めたことだと何度も強く言ってくれた。
もちろんそまくんが伝えた気持ちも
含まれていると思うよ。

「これが最後」
私も驚いてしまうくらい声の力強さに
圧倒されました。
自分を守りたかったそんな弱い自分から
殻を突き破って頑張っていくような
意志を感じました。
何度も何度も裏切られて自分のリスナーさんも
楽しませたいはずなのにすごくそまくんのことを
考えてたくさんぶつかってくれたメンバーさんには
頭が上がりません。
毎回思うのがそまくんはすごく恵まれていると
思うんだ。今回の決断はそまくんだけじゃない
"5人"も背負っていくこと、だからこそもう
私も最後だと思う。

具体的に何を頑張るかが分からなくても
そまくんが出来ることをやっていくそれを
見届けることしかできない、見てもらわないと
分からない、この1ヶ月もこの先も厳しい目で
見て欲しいって私もそまくんを支えていきたいと
思いますし"一緒"に乗り越えていきたいと
頑張っていきたいと思います。
私の方こそよろしくお願いします。
伝えて下さりありがとうございました。

だいすき

通報 ...