秘密の場所

秘密の場所 / 21372

21478 コメント
views
377 フォロー
21372
Noa__0310_ 2022/03/07 (月) 16:04:17

そまくんこんにちは!
サイトの事把握したよ。
そまくんが色々考えて、セリフのサイトも、この場所も作ってくれたんだなって思うと、そまくんは素敵な場所を作ってくれたな。って思うよ。
ここに書き込むの好きだったからちょっと寂しいけど、今後はTwitterで思いをどんどん伝えていけたらいいなって思う。

のぁはそまくんの誕生日の為に今日も色々準備したんだ(´▽`) それはTwitterかどこかに上げたいなって思ってるよ。大好きな人の1年に1回の誕生日だから、ちゃんと祝ってあげたいんだもん( ´・ω・`)

昨日のメンシプ配信、かっこよかったよ(><)
また今日も会えるといいな。

ここじゃなくても、ちゃんと素直なそまくんへの思いを伝えていくね。

そまくんずーっと大好きだよ。

通報 ...