秘密の場所

秘密の場所 / 21367

21478 コメント
views
377 フォロー
21367
コユキ 2022/03/07 (月) 14:30:05

「最後の書き込み」
という言葉がやっぱり寂しくて遊びに来てしまいました。やっぱりもう一度お礼を言わせて欲しいです。

そうまくんがいなくなってしまった時も、そうまくんへ思いを綴れるこの場所が私にとって心の支えになりました。今だってそうなんです。

そうまくんには人の心を動かす力があります。
あなたに出会った時、あなたの声を聞いて歌を聴いた時、私が見ていた世界は本当に大きく変わったし、暖かいものになりました。
心の中の繊細だった場所に優しく触れられた気がして、今でもその時の感情を忘れられません。

今回の件で辛い思いをしたことは否めないかもしれないけど、それ以上にあなたが私にくれたものは本当に大きくて優しかった。
何千回生まれ変わったってあなたに出逢いたいです。
そうまくんはいつだって私の中心にいます。

あなたの笑っている姿が大好きです。
どうか幸せでいて欲しいんです。
たとえそれがどんな形になったとしても、そうまくんが笑ってくれていたらいいなと思ってしまいます。

出逢ってくれて本当にありがとう。
沢山のものをくれて本当にありがとう。
この場所で思いは伝えられなくなってしまっても、Twitterで沢山想いを伝えていきたいな。
今までもこれからも大好きだよ。
本当に本当にありがとう!!

通報 ...