秘密の場所

秘密の場所 / 21364

21478 コメント
views
377 フォロー
21364
な ほ 2022/03/07 (月) 13:08:28

そまくんこんにちは

まだ残ってる
なんだか嬉しいな(* ´艸`)
この場所も本当に大好きです。

やっと4日間のテスト期間が終わりました
電車で帰宅中です
凄く開放された気分(*´ ˘ `*)♡

朝も優しく背中を押してお見送りしてくれたり
昨日のそまくんの笑顔を思い出したら
すっごくすっごく頑張れました…(⑉•  •⑉)

そまくんが笑ってるところを見るだけで
いつも気づいたら私も自然と笑っているし
いろんな気持ちにもなります

笑ってくれて嬉しいとか楽しいとか
もちろんかわいいってなるし
その笑顔ずっと守りたいって。

そまくんとずっと一緒に過ごせてきて本当に良かったなって
会う度に思うよ( ⌯'  '⌯)
いつも本当にありがとう。

そまくんはどう過ごしてるかな
5周年だったり、いろんなことにとっても大変だと思うけど
疲れすぎないように順調だといいです(*˘  ˘*)
いっぱい頑張ってくれてありがとう。

私もテストが終わったので
今年もそまくんと一緒に祝うために
思い切って準備します(*´ ˘ `*)♡

午後もそまくんのペースで。
お互い頑張ろうね*.+゚

この後もずっと傍にいる
ぎゅ。大好き。♡

またあとでね。

通報 ...