秘密の場所

秘密の場所 / 21357

21478 コメント
views
377 フォロー
21357
じゅん ❤︎ jun jun 2022/03/07 (月) 11:20:38

そうまくん
おはようございます
昨日は沢山のツイートと遅くまでの配信
ありがとうございました。
そうまくんの楽しそうな声が聞けて
幸せでした。
本当に大好きって実感しました。
ここも、とっても幸せな場所でしたし
文字数を気にせず打てるのが
ノンストレスでしたw
また、何か新しい場所ができたら
そこでも楽しみたいと思っております。

そうまくんが
この先、どんな道に進んでも
活動してくれるなら
応援させていただきます💛
そうまくんの声が本当に大好きなんです
 
 

私の魂が揺さぶれるほどの
心臓を掴み取られるほど響き届く
そうまくんの声は偉大な存在です。
安心するし、元気が出るし、頑張れる!
本当に出会えて良かったです  

活動を続けてくれてありがとう
いつも、考えてくれありがとう

.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ💛
これから先も、一緒です 

通報 ...