秘密の場所

秘密の場所 / 21352

21478 コメント
views
377 フォロー
21352

そまくん、おはよう
いつもの癖で、必ず朝は来ちゃいます😄
そまくんは、あの後ちゃんと寝た?
寝ていても2時間くらいしか寝てないよね?
やる気は、すごく伝わってるよ!
無理せずしか言えないけど。

まだここがあって、良かったです
きっと、そろそろここに書き込むのはやめた方がいいかな?
じゃないと、読むから消せないの繰り返しになるから。
なので寂しいけど、この書き込みでここは終わるね😄
この後からは、Twitterでします
だけど、メンシプは抜けません👍

この素敵な場所を、作ってくれて本当にありがとうございました!!
色々あった、3ヶ月くらいですが、1つ変わらないのは、そまくんへの想いです💗

ここでは最後だから、たくさんの愛を込めて言わせて貰います!
                   そまくん、愛してます!

通報 ...