秘密の場所

秘密の場所 / 21350

21478 コメント
views
377 フォロー
21350

この秘密の場所って、まだ開設から2ヶ月なんですね!
もぉ。思い返すと色々な事あり過ぎて、あり過ぎて、そうまくんの不在が遠い昔のよう w

そうまくんが頑張って生きて、辛くても活動を続けてくれて、毎日配信をしてくれて。
本当にありがとうね!!

俺の子たちで励まし合い、支えあったこと忘れません!
俺の子たちの愛の深さと器の大きさ、芯の強さ、本当に皆さん素敵過ぎます!

私は、そうまくんに何かあった時、そうまくんの最後の受け皿は絶対ここだと思って、メンシプを辞めませんでした。
これからもそうです!

そうまくんずっと応援してます!
そうまくん大船に乗ったつもりで、自分のやりたい事おもいっきりやってね!

困ったら俺の子がいるよ!
一人で戦ってるんじゃないよ!!
一緒だからね!!!

そうまくん愛してる💛

通報 ...