秘密の場所

秘密の場所 / 21335

21478 コメント
views
377 フォロー
21335

おはようそうまくん…こことももうすぐお別れなんだね…でもここはきっと神様がくれた特別な場所だったんだよ…だからもう大丈夫…ってことだね。そうまくんがいなかった間俺の子がここでどれだけ支え合ったか…励ましあったか、不安を拭うあったか、自分の好きを伝えたか…だからこそ揺るがない気持ちであなたの事を待っていられたんだって思います…だからホントにありがとうって伝えたい…ここを授けてくれたそうまくんに。これからはもう、そうまくん、あなたにリアルタイムで想いが届くんだよね…。まだ風当たりは強いと、思うけど私もまた、勇気と覚悟を持って好きを伝えていくぬ。大好き…。…でもね、文字数気にしないで思いっきりお話しできるのも、…ちょっといいんだけどね、…。
新しいなにか…楽しみにしてるね…一緒に楽しいことがいっぱいできるんだって思ってるよ。

通報 ...