秘密の場所

秘密の場所 / 21332

21478 コメント
views
377 フォロー
21332
彩乃 2022/03/07 (月) 03:59:12

そうまさん配信お疲れ様でした!
今日は定期+メンシプ配信ありがとうございました!
そうまさんとたくさんの時間一緒に居られることがすごく嬉しかったです…!!
今日のそうまさんはいつもと比べて一段元気で、見てるだけで笑顔になれました!
リスナーに寄り添った形で歌の曲決めをしてくれて、すごく嬉しかった!
コメントするのも楽しかったです💭

それからメンシプのお知らせ見ました。
まずこの場所を作ってくれてありがとうこざいました。
自分が書きたい時に書いてたけど、少し表で伝えづらいこともここなら書くことができたりとか、そうまさんにもっと伝えようと思って書くことができました。
Twitterで他の方のツイートを見る機会も少なくなっていたけど、ここに書いてる人の想いとか少し読んでみたりもして、皆色んな考え方があるなと改めて感じました。
自分の解釈の仕方が悪くて、内容を少し書いてしまっていたんだけど、そうまさんにも見てる人にも不快な思いにさせてしまったと思うからすごく申し訳ないなと思ってます。
悪気はなかったけどTwitterとかとくに、気付かないまま書いちゃったりしないようにこれからは本当に気をつけます。
思い返せばたくさん書いたなって思います、とくにこの1ヶ月ちょっとは色々あったけど、無くなると思うと少し寂しいです(;;)
そうまさんがここをどれだけ見ていてくれたかは分からないけど、少しでも気持ち届けられてたならよかったな!
これからはTwitterでたくさん伝えさせてください!(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)
初めての試みだったけどここに書き込むことも楽しかったです!

最近本当にあったかくなったり寒くなったりしているので、風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね…!
おやすみなさい!!
ゆっくり休んでください(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
また明日ね!今日もだいすきです(,,•﹏•,,)♡

通報 ...