秘密の場所

秘密の場所 / 21331

21478 コメント
views
377 フォロー
21331
りのぽに 2022/03/07 (月) 03:47:34

そまくんこんばんは!
約2時間の配信と、1時間半のメンシプお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

新しい歌、最初100曲言ってたのに167曲もすごいなって思いました!
私のイチオシは、ライオンとCITRUSです!
ライオンもCITRUSも高音が綺麗な曲なのでそまくんが歌ってくれるのとても楽しみにしてます(  ˶'ᵕ'˶)

キャットラビング覚える会で、しゆんさんのオタクになってしまっているのも凄く可愛かったし、相も変わらず覚えていくの早いなって思いました!覚えたてなのに口から音源ですごいなって思いました!

その後のメンシプでのランニングもお疲れ様でした!
ガッツリ走ったり、飲んでる大学生を愛でたりとか可愛かったし、真剣なそまくんかっこよかったです!
一生懸命なそまくん見てると私も頑張らなきゃなって思いました。

今日からまた新しい週が始まるけど、今週はそまくんのお誕生日なのですごくルンルンしてます!
今週もそまくんのおかげで頑張れそうです!

疲れてると思うのでゆっくり休んでください!
そまくんがゆっくり眠れますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...