秘密の場所

秘密の場所 / 21330

21478 コメント
views
377 フォロー
21330

そまくん、配信お疲れ様でした
もしかしたら、これが最後の書き込みになるかもしれませんね。
まずは、お礼を言わせてください。
この様な、素敵で落ち着く場所を作ってくれて、ありがとうございました!
この場所は、俺の子達の愛の言葉が溢れていて、すごく居心地が良く、元気を貰えていた場所でした。
この場所が、無くなってしまうのは、少し寂しいですが、伝える場所はあるからね😆

今、この場所に書いていたのを思い出すと、色々あったなぁーと思います。
すごく辛辣に書いていた時もありました。
でもそれも、私の気持ちだと思います。
その上で、私の気持ちは一切ブレず、ただただ、そまくんが大好きなんです。
ここまで本気で好きになり、推してるのは、今までの中で、そまくんただ1人です。
本気でついて行きたいと思ったのも、そまくんだけです。
最後だと思うと、すごくそまくんに想いを伝えたくなってしまいました
本当にありがとうございました!!
この様な素敵な場所を、作ってくれて。
これからも、Twitterやコミュ欄などで、そまくんに想いを伝えるね

今日は、風が強くて外は寒かったよね。
ちゃんと身体を暖めて、ゆっくり休んで下さいね😊
風邪だけはひかないように。
無理ない様に頑張っていこうね💪

おやすみなさい💤
これからも、そまくんが大好きだよ💕
そまくんの傍に、居させて下さい!

通報 ...