秘密の場所

秘密の場所 / 21328

21478 コメント
views
377 フォロー
21328
美海(Miu) 2022/03/07 (月) 03:32:03

そまくん、こんばんは。
今日も配信で幸せな時間をありがとうございました!

今日の通常配信ではこれまでより更に切り替えて、頑張ろう、楽しませようとしてくれているのが凄く伝わってきました。みんなと一緒に決めた曲を覚えて歌って下さるというのは一緒に歩ませてもらっている感じがして嬉しいです。
メンシプでのランニングも寒い中お疲れ様でした!目標に向けて頑張る姿、とってもかっこよかったです。

配信前には新しいサイトを作る予定とこの場所について、お知らせして下さってありがとうございました。
不安になった時も嬉しい時も、ここに来ればあたたかい気持ちを持った俺の子たちがいて、大好きな場所でした。これまで不特定多数が見るTwitterではリプ以外に思いを伝えたことはなくて、ここで初めて伝えるようになったのだけれど、これからは勇気出してTwitterを使ってみようかな。
改めて、幸せな時間を共有できるこの場所を作ってくれて本当にありがとうございました!

今日はまた一段と寒い夜ですね。お外で走って冷えたと思うので、あったかくして風邪に気をつけてね。
ゆっくり休めますように。
これからも側で応援させてください。大好きです。
おやすみなさい。

通報 ...