秘密の場所

秘密の場所 / 21327

21478 コメント
views
377 フォロー
21327

そまくん配信お疲れ様でした!
ここに書き込むのはこれが最後になるかな…?
朝挨拶できるかな?分からないけれど
この「大切な場所」があったから
沢山の気持ちを伝えることが出来たし
助けられたことも沢山ありました。
改めて素敵な場所をありがとうございました。

表での配信もメンシプ配信もそまくんの
「覚悟」を決めて「みんなと頑張りたい」という
気持ちが伝わってきたし
「一緒に」楽しんで配信してくれているのかなって
分かったのがすごく嬉しかったし幸せでした。
メンシプ配信はそばで一緒には走れなかったけれど
みんなでそまくんを応援できたあのあたたかい空間も
素敵だと思ったしまるでそまくんのこれから先
進んでゆく道を応援している図を
示しているかのようで…何だか胸がいっぱいでした。

1ヶ月前はそまくんと今こうして過ごせている
ことすらも想像が叶わなかったけれど
こうして毎日一緒にいられること、
そまくんと「一緒に」頑張れること、
そまくんが「ここ」で「生きて」いてくれること、
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
そまくん本当にありがとう。
私はそまくんと出会えて幸せだよ!
これからもずっとそばで応援させてね!
変わらず大好きだしこの気持ちを
精一杯Twitterでも伝え続けますね!

外寒くて冷えたと思うのでしっかり体を温めて
少しでもお休みしてくださいね!
私も少しだけ寝ます おやすみなさい またあしたね!

通報 ...