秘密の場所

秘密の場所 / 21325

21478 コメント
views
377 フォロー
21325
柘榴 2022/03/07 (月) 03:14:09

そうまくんこんばんは
今日も配信お疲れ様でした
ここに書き込むのは最後になってしまうのかな

ここが出来てから、沢山の出来事がありましたね
見返してみると、感情のままに書いてしまっていた時もありました
感情のままに書いたとはいえ、そうまくんに対する想いに嘘はありません
ここにきて、沢山の俺の子に出会いました
といっても勝手にみんなのそうまくんに対する想いを見てしまっていただけですが。
とっても暖かい場所だった
ファンはやっぱり推しに似るんだなぁと思いました
大変な時もあったけど、楽しかった

ここを作ってくれてありがとうございました
これからはTwitterで伝えていきます
まだまだ波乱万丈な事が続くとは思いますが、ずっと一緒に居るし、ついていきます
これからもよろしくお願いします
最近は恥ずかしくて言えないけど、そうまくんを心の底から愛しています

通報 ...