秘密の場所

秘密の場所 / 21323

21478 コメント
views
377 フォロー
21323

そうまくん配信お疲れ様でした。
通常配信もメンシプ配信もとっても素敵な時間を
一緒に過ごせて凄く幸せでした( ᐡ‪•̥ ·̫ •̥ᐡ )♡

表現しづらいけど久しぶりにそうまくんが心から
楽しんでくれているような笑い声だったり
ご機嫌だったりで凄く凄く嬉しかったです。
ここ数日で色んな事があってそうまくん自身も
しんどかったと思うんだけど久しぶりにそういう
姿を見れて楽しかったし幸せでした。
曲を覚えて歌うっていう目標も明確で1歩ずつ
前に進めてるんだなって感じました。
配信中でも凄く活動に前向きな発言が多くて
熱意もやる気も凄く伝わったよ。

そうまくんの頑張りが私の頑張りにも繋がるので
ランニングだったりもそうだけど凄く刺激のある
素敵な時間でした、ありがとうございました🙌🏻

お知らせしてくださってたけどこの場所も
凄く居心地がよくて大好きでした。
この場所を考えてくれて、作ってくださって
本当にありがとうございました( T_T )
そうまくんがいなくなってしまった日もここの方に
支えられた部分て凄くあるんだ。
本当に本当に大切で思い出の場所です🎈⸒⸒
これからはよりTwitterで伝えていくね🙌🏻🎵

暖かくしてゆっくり休んでね。おやすみなさい!
そうまくんが世界で一番大好きです!🎀

通報 ...