秘密の場所

秘密の場所 / 21321

21478 コメント
views
377 フォロー
21321
じぇしー 2022/03/07 (月) 02:55:19

そうまくん、久々にこの場所にメッセージを残そうと思います!もう無くなってしまいますしね…
そしてこれを最後の書き込みにします!

そうまくん、まずは素敵な場所を作ってくれて本当にありがとう🌷そうまくんが頑張って作ってくれたサイト、すごく嬉しかったです。
大好きなそうまくんのセリフが聞けて、こんな素敵なリアルタイムのチャットがあって…

そうまくんのセリフに何度幸せを貰って、何度救われたか分からないです。
そうまくんに会えない時、寂しくなった時、よく聞いていました。そうまくんがいなくなっちゃった時は怖くてしばらく聞けなかったけどね。
またいつかそうまくんのセリフ聞きたいな💭

リアルタイムチャットも本当にありがとう。
俺の子みんなの思いや考えを知ることができて、とても温かい気持ちになりましたし、心の支えになっていました。文字数に縛られず、自分の気持ちを綴れたこともすごく嬉しかったです。少しでもみんなの思いがそうまくんに届いていたらいいな💭

ここ1ヶ月半、本当にいろんなことがありましたね。
正直辛いこと、たくさんありました。毎日泣いてたこともありました。でも辛いのはみんなだし、そうまくんはもっと辛かったのかな。
改めて伝えさせてください。

そうまくん、出会ってくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
活動を続けてくれてありがとう。
そうまくんの歌や台詞、伝えてくれる言葉、そうまくんという存在…そうまくんの全てが私の支えであり生きがいです。
この先の未来、喜怒哀楽、幸せや試練、たくさんあると思います。楽しいことも辛いこともいっぱいあるはず。
だけど、これからの未来も私はそうまくんと歩み続けたいです。もっともっと、同じ景色を、同じ夢を見たいです。それは他の誰でもないそうまくんとです。
私はそうまくんのことを全力で応援しますしついて行きます。
一緒に進もう。塗り替えよう。
そうまくん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
そうまくん、愛をこめて 大好きです。

通報 ...