秘密の場所

秘密の場所 / 21320

21478 コメント
views
377 フォロー
21320
半田@攻めの2022 2022/03/07 (月) 02:54:06

配信お疲れ様でした。
今日は会えるって思ってなかったから会えたこととサブ垢の浮上だけでも嬉しかったのに まさかの歌も聞けて 今日も幸せな時間にしてくれてありがとう。そまくんの話してくれるお話が好きで作業しながら聞いてても耳を傾けて聞いてしまいます。

レアな外&ランニング配信もリアルタイムで一緒に過ごせたことが嬉しかったです。録画も残してくれてありがとう。頑張ってるそまくんを見てるとモチベがあがるし すごくかっこよかったよ。

最初の枠のそまくんはテンションが高かったけどそまくんなりに気持ちを切り替えてやってくれていたのかなと思いました。そまくんのそういうところが好きです。1ヶ月↑ぶりのサブ垢での浮上も距離が近い感じで嬉しかったです。

コミュであった ここが無くなるっていうお話も把握です。少しの間だったけどこのチャット欄を通してそまくんにたくさん想いを伝えることが出来てよかったです。機会を作ってくれてありがとう。そまくんとまた思い出を作っていけるように 明日も頑張るし 一緒に進んでいこうね。

おやすみなさい。

通報 ...