秘密の場所

秘密の場所 / 21318

21478 コメント
views
377 フォロー
21318

そうまくん、今日も1日お疲れ様でした。そして通常配信とメンシプでの配信ありがとうございました!

通常配信の想いはTwitterに書いたのでこちらではメンシプの方失礼します。まずはランニングお疲れ様でした!一生懸命走るそうまくんはとってもかっこよくて終始幸せ空間でした。所々そうまくんらしい可愛さが垣間見えて常々悶えてたお話🤭
ここで呟くのは最後になるのかなと考えるとやはり少し寂しいです;;でもここで積み上げてきたものをTwitterでもお伝えできればいいなと思ってます!改めましてここを作って下さりありがとうございました。ここはどんなときも暖かくて安心できる場所でした。そうまくんもここの皆様も本当にありがとうございました。

そうまくん、少しでもお身体休めますように。おやすみなさい!大好きです!

通報 ...