秘密の場所

秘密の場所 / 21317

21478 コメント
views
377 フォロー
21317
もちまる 2022/03/07 (月) 02:50:24

そうまくん配信ありがとうございました!今日もお疲れ様です!
通常配信もメンシプもどちらも貴重な時間でした´`* 167曲、私だったら考えただけで声が出なくなっちゃいそうだけど()そうまくんのペースで頑張って下さい!私も色んな曲を覚えられるようにそうまくんと一緒に頑張りますね!楽しみにしてます!

メンシプ配信ではお歌を聴かせてくれたり、お外でランニングしてるところまでみせてくれたり、本当に充実した幸せな時間でした;;努力してるそうまくんは誰よりもかっこいいし素敵です´`*
継続できるように、でも無理なく頑張ってね!応援しかできないけど応援なら任せてください( ¨̮ )‪‪!!

テンションが高くて元気なそうまくんをみれて安心しました。楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!

コミュニティでのお知らせもありがとうございます!最後の最後までここを使ってしまって申し訳ないです😢今日でここに書き込むのも最後にしますね!
この場所はどんなときでも素敵な言葉がいっぱい溢れていて勝手ながら沢山お世話になってました!笑そうまくん含めリスナー様も沢山支えて下さりありがとうございました…!
ここが素敵な場所になったのもそうまくんのおかげです!作ってくれて本当にありがとう!
これからはTwitterの方でより沢山想いを伝えていきますね!

ランニングもしてお疲れだと思うので暖かくしてゆっくりお休み下さい💭
そうまくんの疲れがとれますように!私も明日早いのでそろそろお休みします😌
そうまくんのおかげで幸せな1日になりました!幸せを届けてくれてありがとう!
今日もそうまくんのことが大好きです!
おやすみなさい🌙

通報 ...