秘密の場所

秘密の場所 / 21263

21478 コメント
views
377 フォロー
21263
のん♡♡♡ 2022/03/06 (日) 21:29:56 修正

そまくん

お知らせありがとう
そまくんが作ってくれたこの場所が大好きでした。

「ここ」はとてもあたたかくて愛があふれていて大好きでした。
辛いときや心が苦しいとき、いろいろな文字に惑わされて自分を見失いそうだったときも、
この場所があったから乗り越えられた。
たくさんの俺の子の皆さんの愛あるコメントに「うんうん」とうなずきながら、大事なことに気付かされ、
わたしも少し成長できたと思います。

Twitterではなかなか伝えきれないことも「ここ」だといっぱい書けるから
自分の言葉でいつもよりも素直に気持ちを伝えることができるところも大好きでした。

そまくん、素敵な場所を作ってくれてありがとね。

☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆

ここにいる俺の子の皆さん

皆さんの言葉にいっぱい元気をもらえたし、たくさん救われました。
この場所で皆さんに出会えたことは、わたしにとって大切な宝物です。
短い間でしたがありがとうございました。

通報 ...