秘密の場所

秘密の場所 / 21252

21478 コメント
views
377 フォロー
21252
みおち( •⌄• ) 2022/03/06 (日) 21:06:31

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん🌻

コミュニティを見ました。少し被るけど、この素敵な場所、色々とあったけど そまくんが作ってくれたからこの場所と出会えました。そまくんにより伝えられる場所、そして自分以外の俺の子達さんの素敵な言葉にすごく救われていました!本当に本当にありがとうございました( ¨̮ )

Twitterでももちろん伝えていたけれど、ココだと何だかより書いていると気持ちが溢れてきたなぁと…。期間としては思ったよりも短め?だったけど、そんなことないぐらい自分的には内容がすごく濃かったし そのぐらいこの場所を大切にしていました。そまくんと俺の子達で大切にしていた場所、正直寂しいけど、思い出としては一生消えません!! 思ったことを伝えるのはこれからも続けるし 応援することは変わらないので これからもよろしくお願いします‪((((〃・ω・)ノ♡

今日も大好きです!!
改めて 本当にありがとうございました!!!
それでは、またTwitterで~︎🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...