秘密の場所

秘密の場所 / 21247

21478 コメント
views
377 フォロー
21247
ナオ★*゚ 2022/03/06 (日) 20:54:48

そまくんへ🍀

この場所を作ってくれて、ありがとうございました😊
そまくんが沢山考えて、私達とそまくんの大切な場所を…って思ってくれた事が嬉しかったです。

環境も大きく変わって、制限も増えて、なかなか難しい事もあるけれども、それでも出来る限りの事をしよう、俺の子達の為にっていうそまくんの想い、すごく伝わってたよ。
私も出来る事の形が変わっていくのかもしれないけれど、どこにいても、どんな環境でも、色んな波を超えて、それでもそまくんの事が大好きで、好きを伝えたい、そまくんの安心できる場所でありたいって気持ちは変わらないからね。

またこれからも変わらずそまくんを応援してますので😊
ずーっと一緒にいさせてください🍀
そばで見守らせてね😌

そまくん、ありがとう💛
そしてこれからも宜しくね

通報 ...