秘密の場所

秘密の場所 / 21241

21478 コメント
views
377 フォロー
21241
ほのかたん ྀི 2022/03/06 (日) 20:44:14

そうまくんこんばんは🙏🏻
ツイートたくさん嬉しかったです(T_T)
本垢とは違って外野(言い方が悪くてすみません)がいなくてより距離が近く感じる(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)
歌枠もしようとしてたんですね!マイクとか機材売っちゃってき全然ないって言ってたから歌枠とかももっと先になるのかなって勝手に思ってたけど嬉しいです( › ·̮ ‹ )
今日は出来なくてもお手伝い!楽しみ嬉しい!(っ˙˘˙)っ💕💕

あとばぁうくんの配信聞いてたんだけどほんとにみんな優しいですね( ;ᵕ; )
誹謗中傷についても凄く語って下さっていて今そうまくんがどんな思いでネットにいてくれているのかなとか考えるだけで胸が苦しくなった(T_T)
もちろん「すき」って言葉もあるけど心無い言葉も沢山でそれでも向き合ってくれてるそうまくんかっこいいです(T_T)
サブ垢動かし始めたのも一歩前進(U´• ̫ •`U)!
今日も22時からよろしくお願いしますです🙏🏻

通報 ...