秘密の場所

秘密の場所 / 21231

21478 コメント
views
377 フォロー
21231

そまくんお知らせありがとう
そして、素敵な場所を作ってくれてありがとう!

この場所で、いつも支えられてました。
このそまくんの作ってくれた特別な場所で、そまくんの事が大好きな人達のあたたかいコメント読むと、
私も頑張ろっていつも励まされてました。
Twitterではなかなか言えない気持ちも、ここでなら言えたこともあってし、同じように思ってる人が居て私は自分の信じた事を貫こって思えたのも、ここがあったらからだと思うから。
ここが無くなるのはちょっとさみいけど、この特別な素敵な場所があったこと、大切な思い出にしてこれからはよりいっそTwitterで伝えていくね!

そまくん本当この素敵な場所を作ってくれて、
ありがとうございました
この場所で一緒にそまくんの俺の子と過ごせて幸せでした。
そまくん大好きだよ!

通報 ...