秘密の場所

秘密の場所 / 21221

21478 コメント
views
377 フォロー
21221
ki✾mi 2022/03/06 (日) 20:22:42 修正

そうまくん、改めてお知らせありがとうございました✾
ホントにホントに、このような素敵な場所を作ってくれてありがとうございました
短い期間ではあったけど、この場所すごく大好きで癒しで元気をもらって…時には泣いて…ホントにたくさん気持ち的に救われた部分もあります。
そうまくんがいない間もみなさんで励まし合って毎日乗り切っていた頃とか、すごく心強かったですし、それがあったから生まれた団結力とかすごく感動するものがありました。
ここで過ごした俺の子のみなさんと一緒に過ごせたことありがたく思います。
みなさんにも感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これもやはりそうまくんが私たちに与えてくれた愛情そのものの大きさだと思います。
それは嘘じゃなくて、紛れもなく本物、真実です
改めてホントにありがとうございました
感謝しかないです(˘︶˘).。*♡
本音はなくなるのは寂しいけど、これからはツイッターで…実はすごく苦手だけど💦
頑張って伝えていきますね✾

通報 ...