秘密の場所

秘密の場所 / 21202

21478 コメント
views
377 フォロー
21202
紫陽花 2022/03/06 (日) 20:12:33

そまくん、先程は改めてお知らせありがとうございました。この場所も、女性向けのサイトの件も把握です。目まぐるしい日々のなかで色んな気持ちもあって、ここではあまり伝えられなかったけど、本当に忘れられない。忘れたくない思い出であり、素敵な場所でした。この場所をそまくんが作ってくださるまでの頑張りとか、考えとか、想いは想像でしか分からないけど、たくさありがとうございました。そまくんが伝えてくれたように、今後はTwitterでよりたくさんの想いを伝えさせていただきます...表のことが忙しいなかで、メンシプの今後のことを考える時間すら惜しいと思ってしまうところですが、こうやって考えて行動してくれて嬉しいです。ゆっくり待ってます、、

通報 ...