秘密の場所

秘密の場所 / 21167

21478 コメント
views
377 フォロー
21167
にこ。 2022/03/06 (日) 17:52:54

そまくんこんにちは!
今も家の中はカオスです、、
濃厚接触者になってもお世話出来るのは私だけで日々の精神ともにすり減っております、、

ここに入れる時間も少ないし、誕生祭もあったのに準備が途中かけで終わってしまって友達と予約してたことも当日には出来ないです、、外に出れるようになったら改めてするから待ってて欲しいな(;_;)

今日はずっと昨日の録画聴いてました。そまくんの気持ちを思い出せるように。
幕張に立つことはそまくんが1番大変で辛い状況になると思う。それでもそまくんが行きたい未来に私はついて行くし、応援し続けます。メンバーが1番傷ついたことだと思うから許す許さないのそこの決断は私がすることじゃないと思うから見届けるの一択です。
かっこ悪くたっていいからそまくんが出来る最後の気持ちと行動全部見せていこうね!そしてお互い体調に気をつけながら頑張っていこう( ¨̮ )♡

じゃあまた来れる時にきますね!

通報 ...