秘密の場所

秘密の場所 / 21165

21478 コメント
views
377 フォロー
21165
りぃす 2022/03/06 (日) 17:10:25

そまくんこんにちは!
今日はどんな一日でしたか?
昨日の配信後から良くも悪くもそまくん、騎士Aが注目されてるね。
いろんな視線を向けられてものすごいプレッシャーだろうし、
心ない言葉もたくさん届くかもしれない。実際もう針の筵状態だと思うし。
それも承知の上での「頑張る」だと思うから、これからもそばで見守ってるね。
戻りたいよってベソかいてたそまくんが懐かしいね。
この先どうなるかわからないけど、まずは目の前の幕張ライブ成功に向けて、
悔いのないよう裏でも表でも尽力していってほしいです。

何度も言ってるし、俺の子全員が言ってると思うけど、
どうか体調には気をつけて無理しすぎないようお願いします。
つらい時は薬の助けを借りてもいいし、メンシプ配信で心を開放してもいい。
ありのままのそまくんがだいすきだよ💛またあとでね!

通報 ...