秘密の場所

秘密の場所 / 21161

21478 コメント
views
377 フォロー
21161
みおち( •⌄• ) 2022/03/06 (日) 15:43:49

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん こんにちは( ..)"

昨日は定期の後にも配信ありがとうございました◎
録画も残していただいたので もう一度聞いていました。そまくんの気持ちはすごく伝わりました。"とにかく頑張るしかない"、本当にその通りだと思います。幕張メッセに立てることもそまくん自身もびっくりしてることかもしれません。この貴重な機会を無駄にする訳にはいきません…!少しこれがプレッシャーになってしまうかもしれないし、俺の子達以外にも見られるわけだから 不安や緊張などなどたくさんの感情がごちゃ混ぜになるかと思います。結果はどうなるか私には分からないけど、でもとにかく応援したいです。

これって 私も具体的に何を応援したいかって言われた時に、具体的に言えるけど、そんなことよりとにかく応援したい 何もかも必死にという気持ちだから そまくんと同じことなのかなって思いました( ¨̮ ) 私たちが信じます!というと期待になってしまうけれど、そまくんはそまくん自身を信じてあげて欲しいです◎ 活動を一生懸命になってる姿なんて 間違いなくかっこいいんだから!!!!

長くなってしまったけど 伝わったら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)

では、また来ますね🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...