秘密の場所

秘密の場所 / 21157

21478 コメント
views
377 フォロー
21157
黒猫にゃ~ 2022/03/06 (日) 15:08:16

そうまくんヽ(´^`)ノ
(
´艸`)お昼休憩入りました!
よしたくさんそうまくんの曲で充電するぞぉー( ̄0 ̄)/オーううそうまくん4月行きたかったよ~(泣)( ω-、)でも上司が白内障?の手術で2週間休むみたいで😢行けない😢行きたい行きたいだだこねですw(≧口≦)ノ悔しいよーそうまくん( ω-、)
ちなみに漢字あってるかな…?ぼくバカだから漢字適当になったwでもそのときは待機組として家の中でペンライトをブンブンヽ(♯`Д´)ノふりまくりますそうまくんそれまではたくさんそうまくんのことたくさん応援しまくりますそうまくんがんばれ👊😆🎵&大好きだよーーー💕仕事行って来ます
落ち着いたらまたくるねそうまくん頑張ろうね°ʚ(´꒳`)ɞ°.変なこと言ってたらごめんなさい!アヒャヘ(゚∀゚ヘ)

通報 ...