秘密の場所

秘密の場所 / 21152

21478 コメント
views
377 フォロー
21152
な ほ 2022/03/06 (日) 13:57:35

そまくんおはようございます

昨日はグループ配信と個人枠と
夜遅くまで本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あの後は少しでもゆっくり休めたかな。

グループ配信聴いて伝えてた後、
少し寝落ちしてしまってたので
夜中に個人枠の録画聴きました(*˘  ˘*)
録画残してくれてありがとう。

そまくんが何度も伝えてくれるくらい
頑張るって強い想いすっごく伝わってます

そのそまくんの想いとっても大切にして
全力で頑張るそまくんの姿を私も全力で
ずっとずっと見守ってます(⑉•  •⑉)

何を言われようとそまくんがやりたいように
突き進んでください*.+゚大丈夫です

私も何を言われてもそまくんのことが
すっごく大好きだし応援し続けます
ずっと傍にいます( ⌯'  '⌯)

この先も何があるか分からないけど
いろんな壁乗り越えていこうね
肩を並べて私もそまくんと一緒に頑張ります

疲れたらちゃんと休んだりしてもいいですからね
休むことも忘れずに。
少しずつゆっくりゆっくりでね

そまくんが納得いく努力ができるように
そして幕張ライブが成功することを
ずっとずっと願ってます(*˘  ˘*)

練習とか予定とかあれば
無理なく最後まで頑張ってください(*´ ˘ `*)♡
今日もそまくんの傍で沢山応援してます

今日もそまくんだけが大好き。♡すきです。

お手手ぎゅ。
ずっと一緒。

通報 ...