秘密の場所

秘密の場所 / 21146

21478 コメント
views
377 フォロー
21146
あやの 2022/03/06 (日) 12:34:51

そうまくん、こんにちは。
昨日は思いをたくさん伝えてくれて
ありがとう。
頑張りたい気持ちは
メッチャ伝わったよ!!

私も思ったことを全力で伝えるね💛

次は、頑張りたい!だけじゃなくて、
何をしていくか、伝えていこうね。
全部頑張る!!っていうのは
分かるよ。
すべての事に全力で挑むしかないよね。
でも、周りの人からは、
全部って何?何をしていくの?
って意見があるから
そこを今度は少しずつ伝えていって欲しいな。
そこは、ゆきむら。さんも言ってたよね。
何だか分からないけど、頑張りたいって言ってるから見てみたいって。
頑張りたい熱意や気持ちは伝わってるから、
次の段階に進んでいけたらいいね。
応援してるよ!!
私は今、美容院だよ!
お話苦手だから下向いてるwww
そうまくんのコミュ力分けて〜
また来るね💛

通報 ...