秘密の場所

秘密の場所 / 21145

21478 コメント
views
377 フォロー
21145
山ユッケ 2022/03/06 (日) 12:32:52

そまさんお昼休憩になったのできました!
改めて深夜の配信録画聞かせて頂きました。
他のメンバーのリスナーさんは開き直りってるとか
反省していないと思う人もいるけど、
私は確かにそまさんの強い意思を感じたし、
今まで以上にそまさんと向き合っていこうって思った!
これは甘やかしとかではなくて素直な私の気持ちね。
他のリスナーさんやてるとくんを納得させるのはすごく難しいと思う。
失った信頼を取り戻すことの難しさを私も改めて痛感した。
でもだからといって、諦めて欲しくないし
その難しい壁を乗り越えたそまさんを私は見たい
不可能を可能にしてほしいよ!
もちろん一緒にいるし、ずっと見守ってる。
見ることしかできないけど、そまさんの思いは無駄にしないようにリスナーとして恥じないように
そまさんにとっても良いリスナーであり続けるために私も頑張る!

だから私の思った気持ちとかは素直にそまさんにぶつけていくからね!
いいことも悪いこともどちらも。
この1ヶ月が将来のそまさんを決めるから、
全力で頑張ろうね!

もちろん未来でそまさんが笑って過ごせること、
これを私は望んでるから、今日も後悔なくいこうね!

そまさんの活動楽しみと言っていいか分からないけど最後まで見届けるよ!
がんばろ!

通報 ...