秘密の場所

秘密の場所 / 21142

21478 コメント
views
377 フォロー
21142
ki✾mi 2022/03/06 (日) 11:30:25

そうまくん、実家に着きました!!
今日も両親の介護と身の回りのお世話してくるね。
今週は父の心臓の手術もあるけどコロナでお見舞いにも付き添いにも行けないので、ただただ帰りを無事を願うことしかできないけど、何事もなく無事に済んでほしいって願うだけです。

そうまくんが頑張るって意志を力強く伝えてくれたので、私も自分のことちゃんと向き合って行きたいと思った。
逃げてはないけど、もっとちゃんとね。
先月のカウセリングで私は見捨てられ恐怖症を抱えてることがわかったけど(きっと気付かないだけで、よくあることだと思う)
次のカウセリングまでに言われてることは、自分の気持ちをセーブしているものの拾い出しと、こうなる前の幼い自分の過去を受け止めてその頃の自分に声掛けを続けること。頑張ってみる!!

そうまくんが頑張るなら、私も自分のこと頑張ろう!!って人が少なからずいること。
これって普通にすごいことだよね。
それだけ影響力があるってこと。
そうまくんと一緒に私自身も成長していきたいと思います。
ホントにそうまくんに出会えてよかった!
これからの活動、今まで以上に大変だと思うけど、ここがホントの踏ん張りどころだよね。
最後の最後までしっかり見届けさせて頂きます!
私もとりあえず目の前にある両親のお世話、今日もきっちりしてくるね!

また後でね〜👋

通報 ...