秘密の場所

秘密の場所 / 21139

21478 コメント
views
377 フォロー
21139
コユキ 2022/03/06 (日) 11:18:45

そうまくんおはようございます( ¨̮ )
昨日は配信ありがとうございました٩(ˊωˋ*)و

沢山の意見が飛び交います。
中には目を背けたくなるものだってあります。
けど私はそうまくんが決めたことについて行きたい。
どんな結果になろうと私はあなたが大好きです。

そして1番に、何があってもここに残って声をかけ続けている子達が居ることが全てだと思うんです。
あなたを心から応援してる人達がここには沢山いて、そうまくんから貰った温かさのお陰で今ここに立てているんです。少なくとも私はそうでした。
だからこそ幕張で一生懸命黄色のペンライトを振るし、そうまくんの頑張る姿を見に行きたいと思っています。

好きになったことを後悔したことなんてないです。
私は何千回生まれ変わってもあなたに出会いたいです。いつも私の太陽でいてくれて本当にありがとう。
大好きだよ

通報 ...