秘密の場所

秘密の場所 / 21135

21478 コメント
views
377 フォロー
21135
美海(Miu) 2022/03/06 (日) 10:53:21

そうまくん、おはようございます。
昨日は配信ありがとうございました!

1週間という短期間の内に何が最善かを検討しなおして幕張まで一緒に活動する期間を設けて下さったメンバーの方々、本当にありがたいですね。そして冷静に現状を受け止めて覚悟を決め直したそまくんの気持ち、とても伝わりました。深夜でもすぐに覚悟を伝えてくれて本当に嬉しかったよ。
そまくんが実行していく頑張るは、リスナー向けとメンバー向けで分けて考える必要があるのではと思っていたのですが、これまで許されていた個人の活動範囲では難しかった、リスナーには関係のない本当の意味でのメンバーの方への貢献の機会をいただけて、そまくんも頑張る方向性が見えたから昨日の覚悟に繋がったのかなと想像していました。

これからはリスナーに見える表、メンバーしか知らない裏の両方での頑張りを求められて更に大変だと思うけれど、心から応援しているからね。幕張に行くのを迷ったこともあったけれど、しっかり黄色のペンライトを握りしめて会いに行きます!
無理が必要な期間かもしれないけれど、本当に身体には気をつけてね。早速今日も頑張りましょ!
大好きだよ!

通報 ...