秘密の場所

秘密の場所 / 21127

21478 コメント
views
377 フォロー
21127
なつ 2022/03/06 (日) 09:52:47

そまくんおはようございます
昨日は定期配信、そして個人配信ありがとうございました。
色々な意見があると思いますが、私は幕張でそまくんに会えること本当に嬉しいです。
黄色いペンラを振って、そまくんに思い伝えられることが本当に嬉しい。あの選択をしてくれたメンバーのみなさんには感謝しかありません。
だからそまくんにはめちゃくちゃ死ぬ気で頑張ってほしいです。
これはそまくんも分かっていることだけど、改めて言わせてもらいました。
私も一緒についていきます。全肯定もないし、甘やかさない。
そまくんが本音を言うなら、私も本音をぶつける。
これが私にできることだから。
そまくんを推すと決めた日から私はどこまでもついていくと決めました。この時点で私は共犯なんです。
だから一緒に頑張っていきましょう。
一緒にいさせてください。
そまくんの頑張りを近くで見守らせてください。
これから先何があってもそまくんから離れません。
好きの気持ちも変わりません。

改めてそまくんこれから一緒に頑張っていきましょう!

今日も連絡まってます!
またあとでね!
そまくん大好きです💛

通報 ...