秘密の場所

秘密の場所 / 21105

21478 コメント
views
377 フォロー
21105

そまくんおはようございます
改めて配信ありがとうございました。
そまくんのこれから先の「覚悟」と今の気持ち、
私なりに受け止めさせていただきました。

色んな選択肢がある中で
メンバーさんそれぞれの選択、
そしてそまくんの選択。
そのどれもが相当な「覚悟」の上だったと
思っています。
それを理解した上で私ももっとそまくんと
真正面から向き合いたいと思うし
活動を見届けたいなと感じました。
いつも「その選択を無駄にしてほしくないし
したくない」と伝えているけれど
今回は今まで以上にこの選択に無駄なく悔いなく
過ごしていける毎日であってほしいと
願っています。

私は見守ることしか出来ないけれど
そまくんの頑張る姿を通して
自分もこの1ヶ月、生きる毎日の中で
できることを精一杯後悔なく頑張れる月に
していきたいと思います。
そまくんの頑張る姿があったから
今までも乗り越えてこられた。
今回もそまくんと「一緒に」前を向いて
1歩ずつ着実に進んでいけたらと思います。

そまくんの活動、これからも精一杯
応援しています。
無理なくできることをやり続けられますように。
きょうもだいすき。そばにいます。また後でね!

通報 ...