秘密の場所

秘密の場所 / 21103

21478 コメント
views
377 フォロー
21103
山ユッケ 2022/03/06 (日) 08:45:23

そまさん配信拝見しました!
これから今まで以上に厳しい現実になってくると思うけど、努力は怠らず、自分にできることを精一杯やっていってほしい!
配信のそまさんは覚悟を決めたような
感じがして、よかったと思う!
ただTwitterにも書いたんだけど、
頑張るっていうだけだと伝わりづらいのかなって思ったから、具体的な案を出してもらえるといいかも!
これも難しいとは思うけど、その方がそまさんの頑張りを他のリスナーさんも目に入ってくると思うから、一つの意見として受け取ってほしいな!

あとは俺の子としてそまさんやメンバーの皆さんに迷惑をかけないように今まで以上に気をつけるね。

そまさんが間違ってると思ったらもちろん伝えるけど、いいなって思ってたところも伝えていくからね!それは素直に受け入れてほしい

いいところは本当にいいんだから、
その良さを無くして欲しくない。
だから自分の気持ちを素直に伝えていくね!

どんなに険しい道でもどんな結果になっても
そまさんから離れることはないし、
応援する気持ちは今が1番強い。
だからこそ、自分に自信を持って、
でも間違いも出てくるからそれは訂正していく。
この繰り返しも信頼を取り戻す上で大事だし、
それも行動で示すことになると思うから、
頑張ろうね!
私も覚悟は決めてるよ!
甘い考えでもなんでもないからね!

通報 ...