秘密の場所

秘密の場所 / 21102

21478 コメント
views
377 フォロー
21102
彩乃 2022/03/06 (日) 08:44:38

そうまさんおはようございます!
昨日は配信お疲れ様でした。
昨日は夜はバイトで、色々やることもあって朝まで作業していて、さっき録画聞いてきました。
正直なんて声掛けたらいいんだろう、幕張に立てることもおめでとう!とは言えないかもしれないけど、その機会がもらえたことはよかったと思う。
そうまさんが幕張に立つことも多分嬉しいばかりではないと思うし、色んな意見を持ってる人がいてその前に出るとなるとかなりの勇気が必要なんじゃないかな
私もそうまさんの立場になって色々考えてみたけど、挑戦って感じがする。
でも本当にここまでの結果にしてくれたメンバーさんには感謝だね
機会をもらったからにはそうまさんのやる気をとことん見せたらいいと思います。
私もそうまさんが出ないなら行かないって言ってたけど、そうまさんがステージに立つなら行く、見守りたいと思ってます。
Twitterでも伝えたからもう同じになってしまうけど、そうまさんがどうなっても変わらず応援するし、私もそうまさんの頑張るところを見届けたいと思ってるよ。
私はそうまさんのためだったら何言われてもいいぐらいの覚悟がある。
一緒に頑張ろうね。
不安とかたくさんあると思うけど、ゆっくり休んでください。
今日もだいすき

通報 ...