秘密の場所

秘密の場所 / 21087

21478 コメント
views
377 フォロー
21087
ちなみ 2022/03/06 (日) 07:22:51

そうまくんおはようございます
昨日グループ配信が終わったあとに個人配信でお話してくれてありがとうございます
寝ていたので録画聞かせてもらいました

そうまくんのお気持ちすごく伝わりましたし
グループ配信で話していたことを細かくはなしてくてれありがとうございます

これからより厳しくなっていくと思います
そうまくんのやる気や熱意がすごく伝わってきててこれからより全力で配信やられると思いますので無理しないでねっていう気持ちは正直あるけど無理しないでねって言葉は今は違うと思うので言わないです。

1部のリスナーさんがてるとくんのこと叩いてるというお話聞いてショックでした。
自分の推しを守るための行動だとしてもよくないです同じリスナーとして悲しかったです

あとリスナーさんが盲目と言っていたのもそうまくんのお気持ちを聞いて伝わったから受け入れているのもやっぱり伝わらないものですよね
結構皆さん意見言っているように私は見えます

そうまくんほんとのチャンスだから頑張ろうね!
ライブ行くことが出来なくて近くで見届けることができないのもうすっごく悔しいけどその分配信を毎日聞きに行くので全力で応援します

これから1ヶ月もその先も頑張ろう!
もう応援することしかできないしそれが微力だと思いますが全力で応援します

話まとめるの下手で同じことばっか話してるかもしれません
伝えるの下手でごめんなさい

今日もがんばってね
そうまくん大好きです

通報 ...