秘密の場所

秘密の場所 / 21085

21478 コメント
views
377 フォロー
21085
さぁり 2022/03/06 (日) 06:56:24

そまくん おはよう

昨日はグループと個人の配信ありがとうございました。そまくんの強い意志が伝わってきたよ。

そまくんの大好きなグループに残れるかどうかが全部この1ヶ月のそまくんの言動にかかってるから、本当に死ぬ気でやってこうね。プライドが傷つけられる事も沢山あると思う。でもそまくんにとって何が今一番大事なのかがブレなければ絶対大丈夫!

あと、いつも私達のことを守ってくれてありがとう。嬉しかったよ。でも何を言われても、どう思われても平気だからね?そまくんと一緒に背負って進む覚悟はもう出来てるよ😉

これからの1ヶ月、全力で頑張ろうね!

私も今日はお仕事頑張ってくるね。

じゃあ、また後で。
そまくん、大好きだよ💛

通報 ...