秘密の場所

秘密の場所 / 21084

21478 コメント
views
377 フォロー
21084
みおん 2022/03/06 (日) 05:43:07

そうまくん今日も1日お疲れ様でした
グループ配信の後寝てしまって個人配信が見れなくてさっき見てきました。
幕張おめでとうございます。
この先どう行動するかで左右されるから本当に後悔なくね。どんな結果でもそうまくんについて行きます。できること全力でやろう!私もそうします!
どんなに周りから叩かれても私は負けずにそうまくんのそばにいるよ!好きだから
マイナススタートでも一緒に這い上がっていこうよ!これからのことちゃんと見届けます。なにがあっても。
辛い言葉浴びせられるのもそうまくんがやってしまった事だから仕方ないね。誹謗中傷は別だけど!一緒に乗り越えよう
そうまくんのことちゃんと見てるからね
こんなことがあっても大好きだから!!!
おやすみなさい

通報 ...