秘密の場所

秘密の場所 / 21082

21478 コメント
views
377 フォロー
21082
mimimi 2022/03/06 (日) 05:00:07

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

配信ありがとうございました。グループ配信の方訳あって聞けなかったので、そうまさんが個人枠開いて説明してくださってとっても嬉しかったです。今回幕張にそうまさんが立つことが決まったということで、「おめでとう」の気持ちと「がんばってね」の気持ちでいっぱいです。また色々な言葉が飛んでいるのも分かります。でも、そうまさんがそうまさんらしく全力が尽くせたらいいなって思ってます!そうまさんがやりたいこと、思ってること、これまで以上にたくさん実行して伝えちゃってほしいです!

そうまさんの今までの努力とか熱い気持ちとか、沢山伝わってます、なのでやると決まったなら自信もって頑張っちゃってください!そうまさんが悔いなく全力で頑張れるように応援してますね!🔥

おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきでした♡

通報 ...