秘密の場所

秘密の場所 / 21081

21478 コメント
views
377 フォロー
21081
よす 2022/03/06 (日) 04:49:32 修正

そうまくん
グループ配信と自枠配信お疲れ様でした!

そうまくんの覚悟、私もちゃんと最後まで見届ける覚悟を持ちたいと思います。

そして、早速厳しいコメントになってしまうんですが…💦今回のメンバーの皆さんの温情を無下にするような事だけは、絶対にしないでくださいね。それだけは切に切にお願います。これ以上メンバーの皆さんを泣かせるような事をしたら、もう今度こそ許される余地はないよ。僅かながらの信用も完全に地に落ちる事になる。そのくらいの覚悟を持って活動する、という事を肝に命じないとだよね。

その上で、できる事を全力で取り組んで、プラスそれにそうまくんらしさも織り交ぜていけたら良いよね♪もうやるしかない!!どんな結果になっても後悔しないように、ひたむきに頑張っていくしかないよね

でも無茶だけはしないで欲しいです💦頑張るためにもまずは体が資本。元気があれば何でもできる!っていうでしょ(๑و•̀ω•́)وウンッ
回りの事ばかりじゃなく、自分自身の事もちゃんと気にしてあげてね💛

それではそうまく、また明日!
おやすみなさい🌙
もう明け方だけど…

通報 ...