秘密の場所

秘密の場所 / 21080

21478 コメント
views
377 フォロー
21080

遅くなりましたが定期配信と自枠の配信、
お疲れ様でした。
ゆっくり落ち着いて今の気持ちと「覚悟」を
伝えてくれてありがとうございます。

Twitterにも書き綴ってありますが
ここにも一部だけ気持ち残しておきます。

私はそまくんが大好きだからこそ
そまくんが「個人」「グループ」、
どちらを選んでもついていこうと決めていました。
そまくんが選んだ「グループ」という道は
「個人」以上に険しくて苦しい道だと思います。
でも私はそまくんの「それでもやりたい」だとか
メンバーさんへの気持ちを大事にしたいと思うし
今回起こしてしまったことへの深い反省と
自分と向き合い続けた結果が十分に
伝わってきたからこそ、これから先ありのままに
そまくんのやりたいことをやり続けてほしい、
そう思いました。そんなそまくんを胸を張って
好きでい続けたいし応援していたいな。

一度失った信頼は簡単には取り戻せないけれど
そまくんが「変わりたい」「変えていきたい」と
自分や周りと1から向き合う姿、
決して誰にでもでき得ることではないし
そんなところが素敵で尊敬できるなと思えます。
これ以上大切なものが失われていかないように、
むしろ失ったものを取り戻す勢いで
どん底から「一緒に」這い上がっていきましょうね。

そまくんと共にどこまでも前へ進み続けます。
そまくんのこれからの活動そばで見守らせてね。
応援しています。

改めて「ここ」にいてくれてこれからも
頑張り続けると決めてくれてありがとう。
そまくん大好きだよ…!

ゆっくりおやすみできますように…また後でね!

通報 ...