秘密の場所

秘密の場所 / 21079

21478 コメント
views
377 フォロー
21079

そまくんおつかれさまでした
わかってるとは思うけどあえていっときます
厳しいこと意見することだけがそまくんのためとは思ってないよね?
そまくんの変わったなと思える行動とか言葉とか
ちゃんと今まで見てきたそまくんのリスナーだから気づける変化
わたしはむしろこういうことをそまくんにいっぱい言いたい
甘やかさないでとか擁護しなくていいとか
そういうのでひとまとめにしないでこういう声も素直に受けとって
こういう行動が他人には変わったように見えるんだっていう客観的な視点としてそまくんの次の行動にいかしてほしい

そしてそまくんは何も対処するつもりはないんだろうけど
何言われてもいいとはいえ、そまくんも誹謗中傷だけはされていいわけないからね
〇ねとかそういう言葉
これだけtwitterではあんまりだからここで言いたかった
おやすみなさい
少しでも休んで体大切にね
またあしたね

通報 ...