秘密の場所

秘密の場所 / 21077

21478 コメント
views
377 フォロー
21077
ばんび 2022/03/06 (日) 03:27:52

そうまくんへ
今日はいろいろとお疲れ様でした!
突然グル配に出るからびっくりしました~~~
幕張出てくれるという事実は素直に嬉しいです。
いつだって会いたいと思ってるから
会えることが嬉しいという素直な気持ちです。
だけどその嬉しさと引き換えに
これから1ヶ月辛さも待ってるでしょう。
既にグル配後に個人的にいろいろありました。
もう慣れたんでいいんですけどね😂😂
自分はそまさんと一緒に居れることが
何よりも最優先なのでそれ以外の出来事は
跳ね返さずにごっくんして終わりにしてます。
見届けてるんで、全力で。
ご存知かと思いますが
脳死でついてくわけじゃないです。
いつもリスが悪く言われたら守ってくれるの
すごーく嬉しいです、ありがとう。
幕張では純粋に楽しんで笑えるといいな。
楽しみにしてます。おやすみなさい。
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...