秘密の場所

秘密の場所 / 21074

21478 コメント
views
377 フォロー
21074
さば 2022/03/06 (日) 02:33:24

そまくん、こんばんは。
配信してくれてありがとうございました。
そまくんの想い、伝えてくれてありがとう。聞けてよかったです。グループの配信はまだ聞けてないから、明日録画聞くね。
乗り越えなきゃいかない壁は高いし、乗り越えられるかわからない、それに、その頑張りが伝わらない、わかってもらえないこともたくさんあると思う。だけど、とにかくそまくんにとって後悔が残らないように頑張ってほしい。応援することしか出来ないけど、その応援は全力でやるよ!
これからすごい忙しくなるだろうけど、体調には気をつけてね。無理しなきゃいけないときだけど、無理しすぎて体調崩さないようにね💦休めるときにしっかり休も!

今日もそまくんのことが想い大好きだよ!
おやすみなさい🌙

通報 ...